桜 其の四 花見の巻

行って来ましたお花見へ。。。気温も上昇し、いい天気との予報だったのに
なんだかイマイチだったよなぁ。。。
でもって、「なんか肝臓に元気が無い」とか言ってる人がいるし。
だからさぁ、花見へ行く日が決まってるんだから前日飲みに行くなよなぁ。

うんこもらし犬はケロリと何でもなかったかのようなうんこが出たので連れていく事に。。。誰かー!13.8kg以上のコーギーが入る具合の
良いカート作ってくれー!キッツキツです。一応15kg対応ですけど。
桜 其の四 花見の巻_b0097747_1458222.jpg

電車で片道30分ほど。それはそれは、桜がたくさんある公園です。
桜 其の四 花見の巻_b0097747_1552765.jpg

平日なのに大盛況。っつーかよ、人が花見で飲み食いしてるところで
円陣組んで太極拳やってるチーム・ババァにはドン引きだったよな。
チーム・ババァや童謡笛吹きジジババ倶楽部からはなるべく遠く遠く。。。
桜 其の四 花見の巻_b0097747_1555067.jpg

下向きに咲く濃いピンクの桜。
桜 其の四 花見の巻_b0097747_14594726.jpg

大島系みたい。たぶん。
桜 其の四 花見の巻_b0097747_1501097.jpg

ヤラセじゃないのよ、あの花びらったら。ニクイヤツ!
ビール8本と日本酒2本持参。
桜 其の四 花見の巻_b0097747_1521167.jpg

どこまでも続くのさぁ~桜のトンネル~♪
桜 其の四 花見の巻_b0097747_1525944.jpg

うすら寒くなって来て、ポチリと雨まで降りやがり、元気の出ないオッサンと
うんこもらし犬と飲み足りないかぁちゃんの花見はこれにて終了。
桜 其の四 花見の巻_b0097747_1531948.jpg

一番楽しかったのはうんこもらし犬なのでした。
桜 其の四 花見の巻_b0097747_15184949.jpg

スペルボーン(Spellborn)