とっても良い天気だったので、ヤマトを連れて散歩へ行きました。って言うか
実は蓬を摘みに。(とうちゃんは仕事で不在)
これがねぇ、犬ション地帯で無い場所を探すのが大変ですよ。
まぁ、あれですか?肥溜めを肥料にしていた事を考えれば、どうって事のない
肥料ですけどねぇ。。。まぁ、なんとなくね。

ズンズンズンズン隣の市まで行っちゃったよ。あるねぇ、犬が入れない
ところ。でもヤマトはかぁちゃんと入ったよなぁ。ビミョー。柵越しの急斜面。
「おばちゃん、何してるの?」「うるさいガキだね、女王様とお呼びっ!」なんて
会話はありませんでしたけどね。摘んでるそばから踏むやつ。ふざけんな!

とまぁそんな感じで摘んでまいりました蓬ちゃん。
蓬_b0097747_1632363.jpg

スペルボーン(Spellborn)