ガムとぴーちゃん

今日はいい天気になりました。でもまた下り坂ですって。雨続きの翌日
晴れた日はやたらに機嫌がいいのは犬も同じ。すごいです、散歩の時から
今日はものすごいはしゃぎっぷり。

ガムやらカピカピで様子のおかしいぴーちゃんを持って来て押し付けて来ては
それを取ろうとすると怒る。なんじゃそりゃ。
ガムとぴーちゃん_b0097747_1032085.jpg

「ちょーだい。」ってかぁちゃんに言われて考え中の顔。
この犬ウーッって言います。でも必ず奪い取られてしまい
その奪還に必死になります。
ガムとぴーちゃん_b0097747_10322166.jpg

ぴーちゃんは負傷して以来もう瀕死の状態です。
なんか様子がおかしくなって来ましたが、まだ鳴きます。
ガムとぴーちゃん_b0097747_10324520.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-04-09 10:53 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)