ガーリックプレス

人真似エテコーはどこのどいつだぁい?あたしだよっ!
これはminamuniさんの真似っ子です。
かぁちゃんは爪を伸ばしているので、にんにくをすりおろすのが不得手。
たまに瓶入りだのチューブ入りも使ってます。でもやっぱり生のが美味しいし
香りも良い。あらまぁ、これは便利。皮ごとなんて書いてあるけれど、
そりゃいくらなんでもエテコーだろう?皮ぐらい剥こうぜシスター!
皮を剥いたにんにくをあそこへ入れて、おりゃぁっ!って大きな声で
ハンドルを握ればあなた!そこにはすりおろしにんにくが現れる仕組み。
なんでもっと早く使ってなかったんだろう?アホほど後悔しました。
これは楽天で、ポイントを使って2,000円ぽっきりでお買い上げ~♪
ガーリックプレス_b0097747_12223232.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-04-18 12:33 | お道具自慢
スペルボーン(Spellborn)