雨なので更につまらな星人

週末になると雨降ってません?なんじゃそりゃー!月曜からまた晴れかい!
「今日の晴れを有効に使いましょう♪」って良くニュースで言うけどさ、
わしゃ仕事なんじゃーこらーっ!ちくしょっ!こうなったらズル休みだな!

とうちゃんが家にいるもんで、せっせととうちゃんにおもちゃを運ぶ
ヤマトです。が、そうそう遊んで貰えない。とうちゃん本業の仕事中なんで。
ちょっと休憩してるとうちゃんにアピールしてもダメでした。
でもほんのちょっとでもひょっとしたらチャンスがあるかもしれん。
とうちゃんの様子を伺いつつちっせぇ脳で考え中。
雨なので更につまらな星人_b0097747_1451056.jpg

今日はかぁちゃんミシンかけ、とうちゃんは仕事中。誰も遊んでくれん。
雨なので更につまらな星人_b0097747_14513914.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-05-25 15:04 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)