法事

昨日は法事でした。家を出たのはお昼、帰宅したのは午後10時半。
いい加減夜になればパンプスもパツンパツンにきつくなり足がいてぇ!
っつーの。法事は親戚の自宅で行われました。
あたしは初めて行く場所(とうちゃんの親戚なので) なんじゃ?あれ?
玄関を塞いで違う入り口から入るなんて、家相が悪いよな。
聞けば美大生が住んでいるそうです。ふーん。自分の家の向かいが
こんなだったらなんかやだなー。っつーかその前にウチの近所だったら
とっくにイタズラされてるんだろうなぁ。鼻毛とか目玉とか。

でもって正座が苦手なあたくし、一番隅の一番後ろに座りました。
足の血流がーーー!堰き止められたぁーーーーー!
坊主が変なお経読んでるしぃーーー!しかもやたらに威張ってるーーー!
お焼香で咽てゲホゲホ大会になってるよーーーーー!(´▽`)
あのシト1人だけTシャツとジーンズだよぉーーー!
早く帰りたい気持ちぃーーー!
法事_b0097747_1061786.jpg

もう亡き親戚の古い写真。ロシアにて。(だそうです)
昔の日本人のきりりとしたピリッとしたこの感じって、今やもうないですね。
時代なんだろうけどそれにしても顔にダル~ンな感じがなく素敵です。
法事_b0097747_1062793.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-07-07 10:27 | これは何だ?
スペルボーン(Spellborn)