すもも祭り

今年も行って来ました、すもも祭り。からすの団扇も新しいのに交換。
去年気になったのに、一体どう言うものだったのか調べるべく
この露店を探したけれどいなかったのでした。残念。

すもも祭り_b0097747_22261660.jpg

途中でネジさんと待ち合わせて府中で飲みました。
これ、プレミアムホッピーです。飲み比べないと解らないかな?
でも美味しい気がする。
すもも祭り_b0097747_22265551.jpg

意外と美味しかった「北海漬け」キャベツと昆布と鷹の爪とにんにく。
すもも祭り_b0097747_2227816.jpg

にんにくダレの焼き鳥。生にんにくなので辛いわ、口臭いわ。でも美味しい。
すもも祭り_b0097747_22272563.jpg

で、次はショットバーに移動。なんだかアレコレ飲みました。
とっても美味しいバーボン新発見!お勉強になったのです。
すもも祭り_b0097747_22274723.jpg

左がとうちゃん、右がネジさん。
はぁ、よく飲んだよなぁ。
すもも祭り_b0097747_2228125.jpg

★去年のすもも祭り
スペルボーン(Spellborn)