昨日の夕餉

爽やかな秋晴れになりました。お待ち申し上げておりました。祝!低湿度。
まだ日中は暑いけど、それでも風が心地良いのは嬉しいものであります。

昨日帰りの電車ちょこっと座れました。よっこらしょっと。
すると向いに眉間に激しくシワを寄せてデパートのチラシを見てる
おばさんがいました。メイクもしてちゃんとしてるんだけど、なんにしろ
眉間にシワ。しかも!整えた眉毛はめっちゃゴルゴ13じゃん!
って思ったら突然可笑しくて、可笑しくて。やべっ!我慢出来んかもしれん。
ずーっと眉間にシワ寄せてるもんだから、もうずっとゴルゴ状態。
なんであんな風に整えるのか意味が解らん。


もう、こう言うの飽きたー。だってー。じゃ、わし毎日作るけんね♪

パッタイ風。なぜ風なのかと言うと、あたいはあの甘い味付けが苦手。
なのでこれは、ガーリック&ホタテ出汁粉末とナンプラー、塩胡椒。
途中で自分も飽きてしまいカレー塩でリニューアル。
昨日の夕餉_b0097747_14295664.jpg

キムチとわかめときゅうり和え。
昨日の夕餉_b0097747_14301175.jpg

茄子と豚肉のにんにく胡麻油炒め。
昨日の夕餉_b0097747_14302370.jpg

ウツボの甘露揚げ。
昨日の夕餉_b0097747_14303652.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-09-09 14:48 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)