ボール大

前に調達したボール広場では草で見えなくなるので
大き目のボール欲しいなと思っていました。
かあちゃんの頭の中の理想図としては、子供用サッカーボールを
追いかけて嬉しくて戯れるの図。ついでにロングリードで蹴っ飛ばせば
運動になるじゃん?欲しかった大き目のボール。最近売ってないのね。
高いサッカーボールなんてビミョーじゃん?この犬ひょっとするし。

時々行くディスカウントショップ。ここビールが安いので。そしたら天井から
吊るしてありました。スヌーピーのボール大。680円也。スヌーピーが
どうかと思うけどな。まぁ、値段的によしとするのであります。
あぁ、良かったあの高いサッカーボール買わなくて。
ボール大_b0097747_2240616.jpg

ほらぁ♪って喜んで与えたのはかぁちゃんで、ヤマトは逃げました。
なんだよ、これマジヤベーよ! こっちやんなよー。ヤメロよーかぁちゃん!
ほら、ひょっとするじゃん!
ボール大_b0097747_2240206.jpg

試しに散歩に持って行って蹴ってみました。ま、変わる事無く、興味ゼロ。
近所の子なんて高齢なのにボール遊び大好きなんだけどなぁ。
オレはそんなもんで喜ばねーし!

ボールはキレイにしてまた部屋へ。かぁちゃんの肘掛けになったり
腹に入れて妊娠しちゃったわよー!とか、お疲れの足を乗せたり
意味不明の使われ方をされています。ガッカリなのです。
ボール大_b0097747_22403311.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-09-11 22:58 | ヤマト
スペルボーン(Spellborn)