久々開店

気分次第で開店 「居酒屋かぁちゃん」 オーッス!オラ、かぁちゃん。

いやぁ、なんか寒々しいですね。一気に鍋とか熱燗が恋しくなります。
そうよ、そうなの!熱燗よ!湯豆腐よ!そうなの、湯豆腐よね?
でも湯豆腐の写真がどうしてないのかしら?おかしいわよね?ね?
湯豆腐食べたのに撮らなかったのかしら?おかしいわよね?

して、湯豆腐の他には...

鶏皮ポン酢。鶏皮1パック41円でした。安っ。
久々開店_b0097747_112223.jpg

ヤリイカの刺身。ゲソとエンペラはサッと湯通ししゃぶしゃぶ系で。
久々開店_b0097747_11221695.jpg

ちょっとー、早く言ってよー!チコリがデブにいいらしいじゃないのよ。
あたしゃチコリを常食するかもしれん。アンディーブとも言う。
海老、卵、きゅうり、人参、玉ねぎのタルタル和え。
久々開店_b0097747_11223251.jpg

熱燗。本日は奥の松・特別純米。
久々開店_b0097747_11224537.jpg

とうちゃんは、〆にお茶漬けを食べました。
スペルボーン(Spellborn)