蕎麦焼酎の蕎麦湯割り

風邪アホバカ脳も多少翳りを見せ始め、おーぅ、脳が動いて来たみたいだぜ。
買い物メモなんて無くたってオレはちゃんと買い物出来るんだぜ。
しかもオメェのかぁちゃんよりヒールがたけぇ!(ジーン・シモンズのパクリ)

さ、わたくし昨日仕事帰りにスパーンと買い物をしましたわよ。
ふえるわかめちゃん(国産)でしょ?はちみつでしょ?ヤマトのお肉に
あら、カナダ産松茸安いじゃない?えーっと、あら!キャベツ100円よ?
で、蕎麦粉でしょ?蕎麦焼酎でしょ?

蕎麦湯の作り方がパッケージ裏に書いてありました。
蕎麦粉10g(目安大さじすり切り1杯)水300ml
よーく混ぜてからかき混ぜつつ火を入れトロッとして来たら出来上がり。

であんた、蕎麦焼酎雲海が売り切れってどう言う事よ?え?
隣に80円ほど高い蕎麦焼酎吉兆雲海。まぁ80円ぐらいいいけどよ。

ほら♡ってちょっとピントがアレだったかしら?うっまぁ~い♡
いくらでも飲めそうな秋の夜なのでございます。
蕎麦焼酎の蕎麦湯割り_b0097747_11454619.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-10-03 12:03 |
スペルボーン(Spellborn)