♪PRIDE♪

♪わたしは今ぁ~塩辛を仕込んでいるぅ、秋刀魚のぉ~ハラワタ~
どんな時もぉ食欲を絶やさずに、歩いて行こうとぉ~

秋刀魚を思うとただ腹がぁ減ってぇ~ヨダレを流してはぁ~
塩に願いをぉ脂に祈りをぉ食べるためにだけ生きてきたぁ~うぅぅっっ!

だけど今はぁ、スルメを干している、ワタシの一夜干しぃ~♪
                         


と言うわけでワタクシ只今酔っ払いつつも、いくらの醤油漬けを仕込みまして
塩いくらを仕込みまして、秋刀魚のハラワタの塩辛を仕込み、スルメを
夜風に当てているところであります。いくらから始めようと思ったけれど
なんだか面倒くさいので秋刀魚から唄ってみました。
あ、そうそう、あの湯呑みでワインも飲みました。このみかんママンが
くれたんだけどスゲースッパそうなのにメッサ甘いのであっと言う間に寒梅。
あっ!変換が酒化してる!

とうちゃんはその夜風がスースーと入って来る薄ら寒いデスクで
イラストを描いている次第です。(だって寒くないってゆったもん)
♪PRIDE♪_b0097747_23225552.jpg

スペルボーン(Spellborn)