アメリカンドッグ

昨日「あたしはもう死ぬかもしれん。どうやら違うシリーズに生まれ変わる
微妙な時なのかもしれん。酒が飲めなくなるかもしれんから自分が飲む
ビールを帰りに買って来るがよかろう。」とメールをしておいたら、
とうちゃんがコンビニでかぁちゃんの為にアメリカンドッグを買って来ました。
これで元気になるらしい。

「もう一つの包みは何?」
「これは明日の朝食べるコロッケ。コロッケ死刑パンを食べる。」
「コロッケ死刑パン?」
「そう、コロッケ死刑パン」



今朝とうちゃんがそのコロッケ死刑パンを作っていました。
食パンの上でコロッケがぐじゃぐじゃ死刑の巻になっていてその上に
自分で刻んだキャベツを乗せ、ソースをかけまた食パンを乗せてました。
食パンの上にまんべんなくコロッケが行き渡る仕組みらしいです。
アメリカンドッグ_b0097747_2291598.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-10-22 22:17 | 美味しいもの
スペルボーン(Spellborn)