とうちゃんのお弁当

あの...なんかくしゃみと鼻水が延々と止まらないんですけど。
ブタクサは終わったんじゃなかったでしょうか?
俺の鼻のアナルを刺激している花粉はどこのどいつだ?
鼻をかみ過ぎてティッシュがなくなり、とうちゃんにティッシュを
買って来てくれー!と頼んだら珍しくクリネックスを買って来ました。
やっぱり肌に柔らかいティッシュだとこの鼻が認識しました。

今日はお弁当をサボりました。なのでこれは昨日のお弁当。
スパむすびにしようと思ったけど面倒臭かったので、スパムと玉子を
交互に並べただけ。海老とピーマンの炒めもの、プチトマト
前夜豆乳鍋で煮込まれた中津川芋、オクラのごま和え。
あ、ごはんは白米四合と玄米一合で炊いたもの。
とうちゃんのお弁当_b0097747_1057239.jpg

by yamatogokoro-mi | 2008-10-23 11:30
スペルボーン(Spellborn)