10月29日火曜日

突然冷え込みました。西高東低冬型ですって。まるであの人の心のようね?

とうちゃんの本業の仕事(黙って従っていると益々調子に乗り締切がめっちゃ
早い昨今。あのタコふざけんなよ!テメェはどんだけエライのかよ。
あの口のききっぷりったら皆様にお聞かせしたいほどですわ。
憎いったらありゃしない。オマエなんてなバナナの皮に滑って転んで
犬のうんこの上に尻もちついた上に飛散したうんこが上空に飛び
更にそれが顔に落ちてオマエのメガネにピシャーっと落下すればいいともさ!
この、うんこメガネ!)

で、とうちゃんここ数日殆ど寝ずに仕事、しまいに昨日は一睡もせず朝まで。
狭い掘っ立て小屋に住んでいるわたくしたちです。しかも非常にデリケレットな
あたくし、そりゃ眠りも激浅くなります。眠い。眠すぎる。
電車で眠い、歩いていて眠い、仕事中眠い。(寝る)

最近あたしの睡眠障害はこんなとこからも来ている様な気がする。
元を辿ればあのうんこメガネのせいかもな。

畑の菜っ葉にうっすら霜が降りていました。
10月29日火曜日_b0097747_22165923.jpg

スペルボーン(Spellborn)